【牡牛座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
旅先の土地での出会いに感謝を
今月の牡牛座のあなたにおすすめなのはズバリ「旅」です。短くても長くても構いません。今あなたが住んでいる場所から離れていつもとは違う場所で食事をし、お風呂に入り、眠る。違う土地の風や空気をあなたが肌で感じる事で運気があがります。小旅行でも構いません。ぜひいつもよりも少しだけ遠出してパワーチャージをすることをおすすめします。

食事はその土地でとれたもの、名物料理などを選ぶようにしてみてください。またお風呂に入ることが出来る人は、自分自身の身体全部で水から得られるその土地の力を受け取って下さい。

そして旅先で出会う人や風景に、心から感謝の気持ちを持ってください。あなたがその土地で受け取る全ての感情は、今年あなたが成長するために必要な物です。帰宅してからもその加護は続き、あなたの背中を押してくれます。

今月はパワーチャージの月です。新年が始まり少し疲れたなと思う人は、特に念入りに自分自身の時間を取ることを意識して過ごしてくださいね。

お酒を飲むならきれいな土地の水を使って育った稲を使用した日本酒がおすすめです。大地の力を体内に思い切り取り入れてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ