【獅子座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
過去のトラブルは清算すべきです
今月の獅子座のあなたに伝えたいのは、許せない人ほど許すべき時が来ているということ。あなたが相手のことを考えれば考えるほどイライラしたり落ち込んだりしてダメージを受けますが、相手はあなたに対して行った仕打ちのことなどこれっぽっちも考えていません。

あなただけが1人その苦しみに悶えているのです。目の前に流れる水の流れのごとく、時間は過ぎ去っていきます。過去にとらわれればとらわれるほど、あなたの時間が無駄に使われているのです。心から許すということはなかなか難しいとは思いますが、自分の中で一区切りをつけてみてはいかがでしょうか。

あんな人のために苦しむのはもう終わりにしよう。許してあげよう。そう心の中でつぶやいて前へ進み始めましょう。あなたがその人を許すということは、あなた自身が囚われていた重たい鎖から解放されるということなのです。身軽になって心も身体も軽やかにこれから来る春を待ってみましょう。マイナスの感情を捨て去りフラットになることで運気は上昇します。

お酒を飲むなら全てを水に流すかの如くワイワイと多人数で乾杯しまくりましょう。とにかく楽しくお酒を飲んでぱーっと気晴らしすることで気持ちがスッと軽くなりますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ