【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
日本に生まれたことを感謝して
今月の射手座のあなたに伝えたいのは、いま自分自身が生活する土地に対して感謝の気持ちを強く持ってほしいということ。自分自身のアイデンティティを見直し日本人であることに対して誇りを持つことを大切にしてみてください。

そして今月は何に対しても新しい物事に目がいってしまいがちです。新発売の物をみつけると口コミ等を見ることもなくすぐに飛びついてちょっと後悔をしてしまいそう。お菓子程度ならばそれでも構いませんが、大きな買い物、特に家電などは新しいからといってすぐに飛びつくのではなく、よく吟味して買うようにしてみましょう。

買い物に行くときは1人で行くよりも相談できる人と一緒に行くのがいいでしょう。1人で行かなければならない人は、買う前にお店の人に相談をしてワンクッション置くことで後悔のない買い物ができそうです。

人付き合いに関しても同じように新しい縁にばかり目がいきそうです。まずは古い縁を大切にすることで新しい縁もさらに発展していきます。さらに今月は節分などの季節の行事をきちんと行うことで運気がアップするので、ご自宅の豆まきは忘れないようにしてくださいね。

お酒を飲むなら断然日本酒がおすすめです。日本人が昔から大切にしてきた製法で丁寧に作られた日本酒を飲むことで、自分自身の中の日本人としての誇りがあなたを支えてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ