【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
責任感に押しつぶされてしまいそう
今月の天秤座のあなたは、今まですらすらと上手くいってきた事柄に対して急に不安を感じる場面が現れそうです。

基本的に勘が鋭く、物事に対してなんだかんだうまく立ち回ってきた天秤座のあなたにとってこの得も言われぬ不安はなかなかのストレスになります。目の前のことにばかり目を向けてしまい、将来設計がうまくいかなくなってしまっているようです。

その原因の一つはあなたの持つ責任感の強さです。家族のことも自分のことも、さらには仕事のこともあなたは何もかもをうまくやろうとしてしまいます。そして大抵のことは上手くできていたのです。それは決して当たり前のことではありません。人生山あれば谷あり、全てが全てうまくいくという訳ではないことを今月は改めて考えなければならないのです。

ですが安心してもらいたいのは「考える機会を得た」ということです。今月はその機会を得ただけで、物事はまたうまく回り始めます。ちょっとくらい不安を感じた方が危機感をもって注意深く物事を進めていくことが出来るのです。現状に満足せずに上を目指すあなただからこそ感じる不安。今月は思い切り不安と仲良くなって更なる高みを目指してみて下さい。

お酒を飲むなら弱音を吐ける人と一緒に飲みやすいワインを楽しんでください。お酒の力を借りてもいいので、今月は誰かに甘えることを意識してみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ