【蠍座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
自分自身の小さな才能を大切に
今月の蠍座のあなたは自分自身の才能の中でもあまり目立たなかった小さな得意分野を伸ばすことを目標としてみてください。

得意なことはなんですか?と聞かれたときに胸を張って「〇〇が得意です」と答えることができる分野ではなく、まあ得意不得意で言ったら不得意ではないけどそんなに取り立てて言うほどのことでも…ということに対して着目してもらいたいのです。

あなたのその小さな才能は、無限の可能性を秘めています。実はその才能はあなたが本気になって伸ばせばかなりすごいところまで行くことが出来る、そんな才能なのです。ぜひ自分自身の中の小さな才能に着目してみてください。本当に小さいことでいいのです。コーヒーを上手に入れることが出来るとか、パズルが得意とか、そんなものでいいのです。その小さな才能で大きなチャンスを得るべく、ひっそりと才能を伸ばす努力をしてみることをおすすめします。

また今月の蠍座のあなたは、新しい髪形で新しい出会いを引き寄せることが出来そうです。美容室に行ったら思い切っていつもとは違う髪型に挑戦してみてはいかがでしょう。

お酒を飲むなら今まで飲んだことのないような新しい出会いを感じられるパンチのあるものがおすすめ。自分自身の殻を破る手伝いをしてくれそうです。

オススメの飲み物 
グレイグース 700ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ