【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
黙ったままでもうまくいきます
今月の双子座のあなたは、すべてにおいて口出し無用です。仕事もプライベートもなにもかも、つい口出ししたくなるようなことがあったらぐっと我慢をしてもらいたいのです。あなたが我慢してしばらく見守っていれば物事はうまく回り始めます。

逆にあなたが口をはさむことによって目の前の物事が思ってもみなかった方向に絡まり、あれよあれよという間に道を逸れてしまいそう。アドバイスを求められたとしたら、うまく相手の意見を引き出してその意見を貫かせてあげましょう。

また、自分自身に何か目標を課している人は結果が近づいてきています。目に見える変化がなく諦めかけていたことも、もうすぐそこまで望む結果が近づいています。今月はとにかく待ちの姿勢が大切。あわててやり方を変えたり、近道を探そうと無茶をしたりするとますますゴールが遠のいていくことを意識してください。

ラッキーアイテムはアクアリウム。疲れたときは熱帯魚屋さんや水族館に行って、悠々と泳ぐ魚たちを眺めましょう。焦っていた気持ちがすっと落ち着き、ゆっくりと自分自身を取り戻すことができそうです。

お酒を飲むなら海を連想させてくれるような綺麗な青のボトルのお酒がおすすめ。自分が魚になった気分でリラックスしながら時間を過ごしてみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ