【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
おおらかな心で過ごしましょう
今月の山羊座のあなたは日々の生活にゆとりを持てなくなってしまっているようです。目の前の忙しさに翻弄されてしまい、自分自身の力を100%発揮することができていない状態となり、それに対して自分自身もどうして良いのかわからない状態に陥りそうです。

自分自身に才能があるのに、それを活かすための手段を見失ってしまっているようです。今月は意識的に余裕を持つことが大切になります。仕事と仕事の間に少しでも時間が取れるのであれば、短い時間でもいいのでリフレッシュをするようにしてみてください。

会議と会議の間にコンビニに買い物に出かけてみたり、外の空気を吸いに外に出てみたり、隙間時間を活用して自分の心に余裕をあげることで物事がうまく回り始めます。何事に対しても時間時間で追われてしまうのではなく、多少おおらかな気持ちで取り組んでいくことが今月を乗り切るコツとなりそうです。

また、今月は目の疲れに注意してください。今月の山羊座のあなたは目から力をとりいれることができそう。なるべく寝る前のスマホなどは控え、自然の光の中で過ごすようにしましょう。目薬なども頻繁に使用し、常に潤いを保つことをおすすめします。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。忙しいとは思いますがグラスを傾けながら自分自身の時間を楽しむことを心がけてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ