【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
自分の才能を磨きなおして
今月の双子座のあなたは自分自身の売りを見直すことでさらなるステップアップができるようです。あなたが当たり前にできていることに対してもっと評価をしてあげましょう。

「え?こんな当たり前のことが?」と思うようなことにこそ注目すべきです。掃除が上手、タイピングが早い、セルフネイルが得意、など日々当たり前に行っていることを磨き上げる時間をたくさんとってみましょう。

実はまだまだ伸びしろがあることにあなたは気づいていません。そしてあなたにとって当たり前にできることは、他の人から見たら決して当たり前のことではないのです。やればやるほど自分自身の能力が伸びていくことを感じることのできるのですから、今の生活と平行に何かを始めるには今が大チャンスです。

いっそこのまま得意分野を副業として着手することもありかもしれません。なにより双子座は名の通り自分の中に2つの人格を持つことができるのですから。

お酒を飲むならストレートで飲むよりも何かで割って飲んでみてください。個性の強い物同士を合わせることで最高の一杯を作りだすことができるかも。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ