【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
あなたからの情報発信を
今月の天秤座のあなたは、ネットやテレビの情報から膨大なエネルギーを受け取っています。元々情報収集が得意な天秤座にとって、日々の忙しさはたくさんの情報を自然と取捨選択する役割を果たしています。ただ今月はいつもより時間を取れる人が多く、情報の取捨選択ができずにただただ膨大な情報を取り込むだけになってしまっているようです。

自分では気が付かないかもしれませんが、これは天秤座のひとにとってはかなりのストレスとなります。基本的に外向きの人格ですから家の中にじっといるだけでもストレスが蓄積されてしまいます。情報を誰かに伝えられないことに対しても同様。

循環させることで気持ちはだいぶ落ち着きます。取り入れるだけではなく吐き出すことが重要となりますので、ブログやSNSをうまく利用してあなたのセンスによって選り分けた情報を発信してみてください。きっとあなたの情報を待っている人がいるはず。

お酒を飲むならビールがオススメです。あなたのこんがらがった頭をすっきり爽快にしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ