【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
どんどん人の真似をして
今月の牡牛座のあなたは情報収集能力が非常に優れています。ネットサーフィンで思った通りの情報を次々と入手することが可能なので、時間がある時はスマホ片手に時間を過ごすことをオススメします。

変化をあまり好まない牡牛座さんですから、自分自身が気に入ったものやルーティーンを変えることはあまり好きではないとはいえ、この時期は自分自身の代わり映えのない生活に少しだけ疲れが出てきてしまっているようです。大きな変化は少し怖いと思う人も多いでしょう。

そんな時は料理ブログやインスタを参考に自分自身がチャレンジしなかったような料理や盛り付けを真似してみたりすることをオススメします。ちょっとした変化の風を自分の中に吹かせることによって、今の非常事態を乗り越えることが楽になりそう。今までチャレンジしたことのない異国の料理にもぜひ挑戦してみてください。

お酒を飲むならいろいろなレシピを楽しめるハイボールがオススメ。いろんな人の配合を真似して自分好みの味を見つけてみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ