【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
お取り寄せでパワーチャージ
今月の水瓶座さんはぜひいろんな地域の食べ物をお取り寄せしてみてください。いろいろな地域のパワーをどんどん取り寄せることで、水瓶座さんの運気がぐんぐんアップするというメッセージが伝わってきました。

野菜や果物、その地域ならではの酒の肴や畜産物、何でも構いません。何気なくスーパーで買っている食べ物ではなく、その土地を知り、口に入るその物がどんな過程で作られ、自分のところに来たのかを考えられるような食べ物を取り入れることで、その土地のパワーをお裾分けしてもらえることになるのです。

水瓶座のあなたは風のエレメントの中でも一番ネット関係に強く、お取り寄せなどネットでの買い物運が良いので、後悔することなく様々なものを手に入れることが可能です。これを機にふるさと納税なども始めてみるのもオススメします。

もう一つおまけでオススメなのは口コミ投稿です。取り寄せたものの良さをネットを使って様々な人に広めてみてください。あなたが受け取った土地のパワーを誰かに伝えることで、さらにその土地とつながることができそうです。

お酒を飲むなら国産のワインがオススメです。産地に思いを馳せながらその一杯を楽しんでください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ