【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
大事な人に連絡を
今月の蟹座のあなたは、今までにつないだ縁をさらに強くすることであなた自身が癒され守られていきます。親しい人とはもちろんのこと、年賀状だけのやり取りの人にもメールや手紙、電話などで連絡を取ってみてください。

こんな時期だから会えないけれど、それでもあなたとつながっていることを再確認しましょう。今のあなたがあるのは関わってきた人たちがいるからです。そんな出会いに感謝をしながら「元気ですか? 私は元気ですよ」と自分の情報を伝えながら安否確認をしてください。

このごたごたが終わったら会いたい人に会いに行けます。もちろん顔を見て話したいことはたくさんあるでしょうけれど、まずはあなたの心を届けましょう。たくさんの縁をつないで力をお互いに送りあうことが今の蟹座のあなたの大きな力になりますよ。

お酒をのむなら日本酒がオススメです。自分自身に縁のある土地の日本酒を飲んで縁をさらに強くしてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ