【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
自分のお金を見直す時
今月の乙女座のあなたにはお金の神様がついています。「やった! 臨時収入?」とガッツポーズをした人、ごめんなさい。今月は収入ではなく、今自分が持っている財産の中を見直して貯蓄を増やすというサインが出ています。

今月はご自身のお金の流れがどうなっているのか整理整頓をしてみてください。実は使っていないカードの年会費が忘れていたけれど毎年引き落とされていたり、同じような内容の保険を契約し続けていたり…スマホの中のアプリも無料期間を過ぎて契約解除し忘れたりしていませんか? このようなお金をきちんと把握し、自分自身の財産にきちんとつながることで、これからくるお金が迷わずにあなたのところにたどり着けるようになります。

また、通帳の記帳をすっかりわすれてしまっているような場合は、ネットバンキングへの切り替えもお勧めです。基本的に整理整頓が得意な乙女座さんですから今月はその力を思う存分発揮してくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがオススメです。金色の美しさを取り入れることでますますお金と仲良くできそうですよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ