【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
非常事態だからこそできることを
今月の獅子座のあなたは、この終わりの見えない日常に対して戦闘態勢に突入しています。

見えない敵と戦うこと、さらに終わりが見えないことでだんだんと最初の勢いを失い、燃え尽きそうになっている人も多いのではないでしょうか。大丈夫です。終わりはきます。いまの状態がずっと続くというわけではありません。非常事態だからこそやれることがあるのではないでしょうか。

いつもよりも家族の時間が取れるのならばいつもよりたくさん話してみてください。家族の好きなメニューを一緒に作ってみたりするのもよいでしょう。自分の時間がゆっくり取れるなら観たかった映画を観たり、読みかけの本を読んでみたり、できなかったことをやってみるのがよいでしょう。いまだからこそできること、それにエネルギーを注ぐことで燃え尽きた自分自身が復活していくことを感じることができるでしょう。

お酒を飲むなら香りのよい物がオススメです。映画を観ながら優雅な時間を楽しんで。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ