【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
人とのつながりを意識して
今月の魚座のあなたは、元々もっている不思議な力を100%発揮して人とのつながりを強固にしていきましょう。

会えない友達や家族、親戚のことを思い浮かべてみてください。今どんなことを相手が求めているのか自然にわかるのではないでしょうか。相手に対してどんな言葉をかけたらよいか、どんなサポートをすべきか、直観力がピカイチの魚座のあなたなら手に取るようにわかるはずです。

また、あなたの言葉を待っている人には手紙を書いてみるのもよいでしょう。会えないからこそ相手のことを深く考えることができます。魚座のあなたがふと思いついたその言葉は、あなたが思う以上に力を発揮し相手の心に深く入り込みます。あなたの言葉で救われる人がいることを知ってください。文字に言葉に想いを乗せて大切な人に届けてみてくださいね。

また、今月は緑があなたを豊かにしてくれます。家庭菜園やガーデニングをすることで心が穏やかになりそうです。

お酒を飲むなら植物の力を感じられるジンがオススメです。ボタニカルの力を取り入れて、ますます直観力を伸ばしてみてくださいね。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ