【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
家の中での自分自身について考えて
今月の山羊座のあなたは家で過ごすことによって気力と体力がぐんぐん増していきます。自分自身の家が一番のパワースポットとなっているので、テレワークを行っている人にはもってこいの一か月となりそうです。

色々なことが落ち着いて外勤が始まったとしても、家にいる時間を多くとるようにしてください。そのためにも自分自身の家を快適な場所にするための努力を忘れないようにしましょう。元々仕事人間の山羊座のあなたにとって、家は帰ってお風呂に入って寝るための場所であればそれ以上はあまり求めないという人も多いのでは? 今月はその考えを一掃して、自宅があなたの心が癒されるパワースポットになるように今よりも整えてみてはいかがでしょうか。

ただ眠るだけのベッドも枕を変えることで質の良い眠りが得られるようになったり、自分の好きな写真や絵を飾ってみたり、ただ過ごすだけだった部屋をあなたの心安らぐ場所に替えていくことをオススメします。身も心も休まるあなたの部屋は、これからのあなたを支えてくれるパワースポットであり続けてくれます。

お酒をのむなら赤ワインがオススメです。インテリア雑誌をお供にゆったりとしたおうち時間を楽しんで。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ