【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

今年のGWは、おうちでまったり過ごす人が多いのではないでしょうか? そんな5月を楽しく過ごすためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年5月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
身も心も断捨離を
今月の射手座のあなたに、いらないものを手放せば手放すほど自由な未来が待っている、というメッセージが出ました。家の中の断捨離はもちろんのこと、この騒動をきっかけに人間関係を見直すことも重要となってきます。とにかく捨てて捨てて捨てまくってしまいましょう。

今はスーパーにもなかなか気軽には行けない状態となっていますから、まずは台所から取り掛かることをオススメします。期限切れのものは処分、冷蔵庫の中も整理整頓、まだ残っていた調味料や冷凍食品はここぞとばかりに使い切ってしまいましょう。台所の後は衣替えに取り掛かり、いらない洋服をすっぱり捨ててしまいましょう。

捨てれば捨てるほど運気が上がってきますのでなんだか心が軽くなり始めていることにきっと気が付くはずです。心が軽くなってきたら今度はスマホの中の整理です。たまりきったメール、連絡を取らないけれど消せなかった昔の恋人の連絡先、写真、サクサク消してしまいましょう。すっかり整理が済んで身も心も軽くなったところには、新しい素敵な運と縁が舞い込んできますよ。

お酒を飲むならフルーツの香りを楽しめるものがオススメ。体の中にたまった余計な感情も洗い流してくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年5月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ