【牡羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座
食欲が大暴走

今月の牡羊座の人はなんだかいつでも何かを食べたいという気持ちが止まらずに過ごしてしまいそうです。朝起きてから夜寝るまで頭の中が食べ物のことでいっぱいになり、常になにか美味しいものが無いかを探しているような状態になりそう。その理由は新たなる大地へ再生するためのエネルギーをためている最中だからなのです。自分の中に積み重ねてきた経験や知識がとうとうあなたの中から飛び出し形になる時がやってきたのです。普段からエネルギッシュな牡羊座のあなたは常日頃の活動に体力気力のエネルギーを使う事で精一杯。100%の体力を100%使い切る、そんな使い切りタイプの牡羊座ですからそれ以上のエネルギーを必要としなくてはならない今月は、なにかを口にしないとエネルギー切れになってしまうのです。暴飲暴食は体重増加につながってしまったり健康を損ねたりとある程度の注意は必要ですが、どうしても甘いものが食べたい! どうしてもこの食材を求めている!!! そんな衝動にかられたときは我慢をしないでそれらを口にすることをしてください。あなたの中にため込まれた経験や知識はあなたから飛び出し、これからのあなたの歩むべき新しい大地となるのです。お酒を飲むなら食べ物の味を引き立ててくれるような白ワインがオススメです。素材の味を感じることでそれらの食材が持つパワーもチャージできそう。

オススメの飲み物
ヨーゼフ ビファー リースリング ハルプトロッケン 750ml

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ