【牡牛座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
見守る心が大切

今月の牡牛座のあなたは我慢の限界を通り超えて大暴れしたくなってしまいそうです。新しく移動した部署や入ってきた新人さん、新しいクラスの友達等、自分を取り巻く環境や人に対して非常にモヤモヤし、うっとおしく感じ始めてしまいます。我慢の限界が近づき力業で全てを解決してしまいがちですが、そんな気持ちをぐっとこらえて耐えるのが今月のあなたの課題です。地道にコツコツとキャリアを気づいてきたあなたにとって、自分の畑を荒らされるのはなによりも好ましい事ではありません。他人に1から教えるよりも自分がやってしまった方がはるかに早く容量も良い事は重々承知、それを我慢して我慢して頑張ってきたのです。爆発したくなる気持ちは良く解りますが、どうかあと1ヶ月だけ猶予を与えてあげましょう。ここが踏ん張りどころです。あなたが見守って育てた種はきっと近いうちに素晴らしい花を咲かせあなたの畑をさらに豊かなものにしてくれるはず。それを信じて頑張って耐え忍んでください。また今月は気持ちを落ち着けられるような一人でコツコツと行える写経や座禅などに挑戦してみるのも良いでしょう。忙しい日々の喧騒を忘れ、自分自身の内面とじっくり対峙することであなたの忍耐力は二倍にも三倍にも成長すること間違いなしです。お酒を飲むならぬるめの熱燗がオススメです。感情の大爆発をぐっとこらえて飲み込むことができそうです。

オススメの飲み物
千代菊 光琳 有機純米酒

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ