【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
学べば学ぶほどに才能開花

今月の天秤座のあなたはなにかを学ぼうとする気持ちが強く表れています。もとから新しい情報を手に入れたり試したりすることが得意な風のエレメントを持つ天秤座のあなたですから、学ぶことに対して抵抗はそんなにないはず。是非今月はどんどん新しい知識を詰め込んで才能を開花させて下さい。忙しくて何も始めることが出来ないと嘆いているあなたにオススメなのは何か手軽な専門書を買いに行くことです。勉強といっても難しい事を始める必要はありません。ダイエットでも断捨離でも作り置きのおかずでも何でもよいのです。「なるほどね~」と思う事が何よりも大切なのです。今月軽い気持ちで初めた勉強で身に付けた知識は一見役に立たないと思われるかもしれませんがそれは大間違い。この知識があなたが今まで培ってきた元々の才能や知識と結びつき大きく花開き、達人レベルまであなたを運んでくれるのです。器用でなんでもうまくこなすことのできる天秤座のあなたですから、多少最初の進みが遅くても心配はしないでください。コツさえつかめばあっという間にうまい波に乗ることができそうです。お酒を飲むならオーガニックワインがオススメです。知識で満たされたあなたの頭の中を自然の力が優しく整理してくれそう。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ