【魚座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
願い事をするなら2番目の願いを

今月の魚座のあなたは残念ながら1番のお願い事が叶う事は難しいようです。その代わりにあなたの2番目のお願い事が叶いそう。さて、あなたにとっての2番目のお願い事とは何でしょうか。1番のお願い、かなってほしい事はぱっと答えられる人は多いかもしれませんが、それよりもささやかで叶えばうれしいな~くらいの小さなお願いが今月はかないそうなのです。なんとなく探していた素敵なアクセサリーがふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つかったり、テレビを観て一応気になってはいたけれど取り寄せるまではしなかったデザートが急に食べられたり、そんな非常にささやかなお願いがちょこちょこと叶うそんな1ヶ月になりそうなのです。そしてそれはあなたが気が付かないような些細な事なので自分自身の運の良さを感じる事は少ないかもしれませんが、もしそのことに気づいたのなら是非「あ—幸せ!」と口に出してみて欲しいのです。実は今月はちょっとしたお試し期間、あなたが小さい幸せをきちんとかみしめる事が出来るようになることが大切なのです。その結果あなたの一番求めている大きな幸せがあなたを待っていることをあなたはまだ知りません。是非自分自身の些細な願いが叶う幸せをかみしめ、次の大きな願いを叶える準備を整えて下さい。 お酒を飲むならきりりと冷やした日本酒がオススメです。一口一口を確かめるように味わうことで、幸せを1つ1つ噛み締めることができそうです。

オススメの飲み物
吉乃川 杜氏の晩酌 本醸造

  indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ