【蠍座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
一歩引いて周りを見回して

今月の蠍座のあなたはお月さまのように静かに辺りを照らすような癒しの力が強く作用しています。様々な舞台で前に出て物事を取り仕切る事よりも今月はみんなの輪から一歩下がった状態で物事を全体的に眺めるポジションを確保してください。そしてなにかいい案を思いついたとして自ら積極的に声をあげるのではなく、意見を求められるまでちょっと黙っていましょう。まわりが四苦八苦し、どうしたらよいかわからなくて途方に暮れているときにあなたの意見が非常に役立つのです。もとから神秘的な魅力を持つあなたですから、鶴の一声のような状況を作る事はさほど難しくはないでしょう。その中で自分自身の神秘的魅力をさらに二倍にも三倍にもするために少し周りとは違う空気を醸し出すことを今月はいつも以上に意識してみて欲しいのです。そしてもう1つ今月意識をしてもらいたいのは「知ってる」という気持ちを外に出すことを我慢する事です。様々な場面でやったことがあるようなこと聞いたことがあるようなことに遭遇しても「もう知ってるし…」なんて思うことなく、今月は初めて経験するような気持ちで何事にも望んでもらいたいのです。神秘的な一面と無邪気な一面を併せ持つあなたの魅力が最大限に発揮され、周りの人が骨抜きになってしまうかもしれません。お酒を飲むなら飲んだことのないお酒を選んでみてください。初めての味わいを心から楽しむことで運勢がアップしそう。

オススメの飲み物
金しゃち名古屋赤味噌ラガー 瓶

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ