【双子座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
人からの助けは素直に受けて

今月の双子座のあなたは周りからのサポート運が急上昇です。もともとバランス感覚も良く、なんでもひとりでこなすことが出来る器用な双子座のあなたにとって、他人からの助けは特に必要としていない為、おせっかいだなぁと感じてしまう場面も出てくるかもしれません。ですが、今月はその気持ちをちょっと置いておいて、素直に人の助けを受けることを意識してもらいたいのです。「あなたが好きだと思って」と渡された物がもうすでに手に入れてしまっていたものだとしても、「これやっておいたよ!」と申告されたお手伝いがもうすでに不要なものとなってしまったとしても…心の中のがっかりを外に見せてはいけません。ニッコリ笑顔で「ありがとう!とっても嬉しい!」そんな風に答えてあげて下さい。風のエレメントを持つ双子座さんは時としてさわやかすぎる風が冷風に変わりがち。周りの人から「あの人たまに怖い…」なんて思われてしまっている事も…。そんなイメージを払しょくするのに最適なこの一ヶ月。めんどくさいな、なんて思わずに過ごしてみましょう。たくさんある手助けの中には本当にあなたにとってうれしい手助けだって入ってるかもしれないのですから! お酒を飲むなら赤ワインがオススメ。特に今月は誰かに注いでもらうことでその人からのパワーも受け取ることができそうです。

オススメの飲み物
北海道100 ツヴァイゲルト・レーベ 720ml

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ