【蟹座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
世話焼きはアドバイス程度に

今月の蟹座のあなたにとって必要な事はいらないものを手放し、自由きままな時間を楽しむことです。母性本能溢れる蟹座のあなたは常日頃から自分のこと以上に家族やパートナー、さらには職場の後輩の事まで気にかけて過ごしてしまいます。考えないようにと言ってもお世話焼きが基本ですから考えること自体は苦にはなりません。むしろ心配して何か手助けを出来る事が自分自身のストレス解消にも役立ってしまうので、今更心配することをやめてと伝えても難しい話です。そんなあなたには、1から10までのサポートではなくアドバイス程度に留めておくことをオススメします。「困ったなぁ」という声を耳にすれば「何に困っているの? その原因は? 取り除くにはこれが良いと思うの。その後はね…」あなたの基本姿勢は有り余るほどの母性によるサポート。相手にとっては有難い反面、考える能力を奪ってしまっている事にもなるのです。今月は特にそれが悪目立ちしてしまいそうなのです。良かれと思ってやっていたことが裏目に出やすいこの1ヶ月。せっかくの親切心が仇になってしまうなんてもったいない。ですから是非今月はお世話を焼きたい気持ちをぐっとこらえてアドバイス程度に済ませておくことをオススメします。お酒を飲むならロックのウイスキーがオススメ。溶けていく氷を眺めながら穏やかな時間を堪能して。

オススメの飲み物
ブレンデッドウイスキー 山桜 黒ラベル 700ml

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ