【水瓶座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
意固地さが目立つとき。笑顔を忘れないで

今月の水瓶座のあなたは色々な場面で自分の考えが曲げられなくなってしまいそう。あなた自身は自分の為ではなく周りの為を想って…と振舞っているつもりですが、実はそれはあなた自身のエゴであり、考えが凝り固まって知らないうちに意固地になってしまっているようなのです。 なんだかいつもよりも周りと衝突してしまうな、と感じる事が多くなりそうな今月、意見の食い違いなどを感じたらちょっと一旦考える事をやめてみましょう。そしてその場から離れることが出来たらトイレや洗面所で1人になって鏡を眺めてみて下さい。自分自身の顔を見て、眉間のしわを指で伸ばし、にっこりと鏡の中の自分に笑いかけて欲しいのです。そしてその笑顔のまま相手の所に戻ってください。そして自分自身の意見を伝える前にもう一度相手の話しをよく聞いてみて下さい。きっと席を立つ前よりも素直に相手の意見を聞くことが出来るはずです。反論異論は相手が全てを話し終わってから、決して否定から入るのではなく相手の意見を聞いたうえでの妥協案として提案していきましょう。意固地な気持ちを持ち続けたままでは、いつまでたっても着地点は見つかりません。仕事もプライベートも凝り固まった表情をほぐして笑顔を作ることを今月は意識してみてくださいね。お酒を飲むならビールがオススメです。特に大勢で乾杯して飲み干すビールが、あなたの意固地さを取り払ってくれそう。

オススメの飲み物
梅錦 ボック 

  indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ