【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座
チャンス到来! 一瞬を逃さないで

今月の獅子座のあなたにはチャンスの神様がついています。頑張り屋の獅子座のあなたは、目の前に起こるラッキーな出来事もアンラッキーな出来事も、自分自身の実力と信じ努力を怠らずに過ごしていきますが、今月はちょっとだけ神様の力を信じてみて下さい。火のエレメントを持つ獅子座のあなたですから、やる気はいつも120%。ちょっとやそっとの良い事なんて目にもくれずに進んでいってしまいます。その為、空から降ってくるチャンスや幸運にもなかなか気が付きません。元々引きよせ運の強い獅子座のあなた。今月はその引きよせ運が今までの倍程に急上昇しているのです。さあ、目を凝らして周りにアンテナを張り、思いっきりそのチャンスを堪能してください。そして今月大切な事は「私ってやっぱりもってる!!」と思いたくなる気持ちをちょっと抑えて「神様ありがとう!」と神様にお礼を伝える事をお忘れなく。今まで人の力を借りずに頑張ってきたあなたへのプレゼント月間と思って過ごしてみましょう。1つ気を付けてもらいたいのはこのチャンスの神様、非常にせっかちです。のんびりしているとあっという間に目の前からいなくなってしまいます。プレゼント月間ですから何度かチャンスは訪れます。ですがチャンスの神様は前髪しかない、なんて言葉を聞いたことはありませんか。まさに今月はチャンスは一瞬。その一瞬を逃さないで過ごしましょう。 お酒を飲むならスパークリングワインがオススメです。チャンスをつかむ度に自分自身に祝杯をあげて。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ