【山羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/1

山羊座
家を整える事で流れが変わります

今月の山羊座のあなたは自分自身の部屋の掃除に力を入れる事をオススメします。大掃除から半年、ちょっとずつ部屋の隅に書類がたまり始めたり、洗濯物がそのまま置かれるようになったり…ついつい忙しくて目をつぶってきた部分をすっきりさせることで、あなた自身の頭の中もクリアに整い始めます。眠る前に部屋の中の物を8個片づける事から始めてみましょう。(余談ですが今月の山羊座のあなたのラッキーナンバーは8、なにか行動を起こすときには意識的に8の数字を使うようにしてみて下さい。)そして出来る事ならば1日1つでもいいので何かを手放すことも意識して欲しいのです。地のエレメントを持つ山羊座のあなたは、他のエレメントよりもため込むことが上手です。物をため込むことが上手なことはそのまま知識のため込みが上手な事を意味します。今月のあなたの頭の中はちょっと整理整頓が追いついていない状態。知識が溢れて乱雑になってしまっているのです。頭の中の整理をするには、まずは目の前の空間の整理を始める事が非常に有効的。さあ、重い腰をあげて、まずは8個でいいので何かを片付けてみましょう。落ちている靴下を拾って洗濯機へ入れる、これだけでも1つと数えてOKですよ。お酒を飲むなら焼酎がオススメです。香りの強いものを楽しむことで五感が整い自分自身の本来持つ力を取り戻すことができそう。

オススメの飲み物
芋焼酎 だいやめ~DAIYAME~ 900ml

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ