【射手座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
周りの意見に耳を澄ませて

今月の射手座のあなたは是非周りの意見をどんどん取り入れるという事にチャレンジしてみて下さい。我が道を行くことでアイデンティティーを感じることが出来るのは火のエレメントの燃えるような性質ではありますが、今月はそんなやる気が空焚きされてしまいそうなのです。 あなた自身の考えが悪いというのではありません。それ以上に周りの意見がとても有効にあなたに作用してくれるのです。1つのゴールを目指したとき、自分自身の考えで目指した道のりはゴールにたどり着きはしますが非常に体力・気力共に消耗し、疲れ果てた結果をもたらします。今月は周りの意見をたくさん聞いて、その中で要領よく道を選びスマートにゴールを目指すことをしてみて欲しいのです。決してこれはずるではありません。まっすぐな射手座のあなたにとっては目の前に立ちはだかる壁があったらどんな手を使ってでも自力で登りたくなりがちですが、ちょっとそこで他の人の意見を聞いみて欲しいのです。その中のアドバイスから隠し扉を発見して簡単に壁を通り抜けることが出来てしまうかもしれませんよ。今月はそんな抜け道を見つける為にも周りの意見によーく耳を澄ませてみてくださいね。 お酒を飲むならハイボールがオススメです。喉越し爽やかなハイボールがあなたの素直さを導いてくれそう。

オススメの飲み物
サントリー 知多

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ