【乙女座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が多くなる梅雨時期は、家飲みのベストシーズン! 今月の気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年6月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座
パワーチャージで華麗によみがえる

今月の乙女座のあなたは半年間の疲れがどっと出てきて心と体がすっかり疲れ切ってしまいそう。今月は大きな動きは少し控えるようにしましょう。気になっている事、やらなければならない事は多いとは思いますが、先延ばしに出来る事は出来る限り先延ばしにして。それよりもまずは自分の体のメンテナンスに全力を注ぐことを第一に考えて下さい。今月の乙女座さんはとにかく自分を甘やかして疲れを取ることが大事です。スパやマッサージ、エステや美容院、自分自身が癒されると思う場所には積極的に足を運ぶようにしてみて下さい。今月のこの癒しの時間をどれだけとれるか、自分自身をどれだけいたわることが出来るかで来月からの残りの半年のあなたの活躍が大きく変わります。不死鳥のようによみがえり、新たな力を持って羽ばたけるように気力・体力共にしっかりパワーチャージしておくことが何よりも大切です。また今月はできる限り鏡を見る時間を増やしてみてください。顔だけでなく全身をきちんと見ることができるような鏡で、出かける前に自分の姿をきちんとチェックしてから出かけてみましょう。家に大きな鏡がない人はできる限り1日1回はどこかで自分自身を見ることをしてみてください。自分自身が今どのような状態なのかをきちんと把握することで運気が上昇しそうです。お酒を飲むならじっくり熟成されたお酒を体に取り入れて。何年もかけて創りだされたその味わいがあなたを更に強くしてくれます。

オススメの飲み物
海乃邦 10年貯蔵古酒 43度 720ml 

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年6月1日時点のものです。
  • 1現在のページ