【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
手料理に運気アップの鍵が
今月の獅子座のあなたには、ぜひキッチンに立つ回数を増やすことをおススメします。今月は料理の神様があなたのことを全力でサポートしてくれています。特に火を使う料理がよいでしょう。これを機に今までなかなか踏ん切りがつかなかったちょっとお高めの鍋や、調理器具を手に入れてみては? 料理に対するモチベーションがぐっと上がりますし、そのまま食卓に出せるような小洒落た鍋はあなたの生活を変えてくれそうです。

本当の所をこっそりお伝えするならば、今月の獅子座さんは自炊をしている自分自身が誇らしいのです。ああ、こんなに忙しいのに私ったらこんなに美味しそうなものを作っちゃうなんて…私って本当にしっかり者! そんな自分に酔いしれることで全体的な運気がグンと上がります。

だったら別に料理じゃなくてもいいのでは?なんて思わないでください。ちゃんと火の神様があなたのことを見守ってくれているのですから。毎日じゃなくてもいいのです。週に1回でも大丈夫。その1回が普段は見て見ぬふりをしているあのラーメンとか、あの飲み会とか、あのお菓子の罪悪感を綺麗にしてくれるのです。

今日は体に良いものを食べている私! この気持ちがあなたの全てをチャラにしてくれると思ったらとってもお得だと思いませんか? それでよいのです。獅子座のあなたは楽しみを見つけることが得意な星座なので、料理をしているうちに楽しさに目覚めていつのまにか料理の腕があがっている、なんてこともありそうです。さぁ、まずはキッチンの中にテンションが上がるような素敵なグッズをお迎えしましょう。

今月は自炊の料理が映えるような白ワインを飲んでみてください。素敵なグラスに注いだワインがあなたの料理をますます魅力的に引き立ててくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ