【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
我を忘れて楽しんで
今月の双子座のあなたに一言言わせてください。「かっこつけていませんか?」

双子座といえばクール、なんでもうまくやれるマルチタスクの器用人間。失敗なんてしません。なんでもうまくやります。それが双子座の私。……なのですが、実は誰よりも勉強熱心で探究心に溢れています。その水面化の努力を決して人には見せないであたかも生まれた時からそれが当たり前のように振る舞っていますが、今月はそのかっこつけている自分をちょっと変えてみませんか?

知らないことがあっても良いのです。恥ずかしいほど夢中になる自分がいてもいいのです。例えばライブに行って知らない曲だと恥ずかしいから私は静かに見守りますよ、だって合いの手間違ったりなんかしたら恥ずかしいじゃない。そんなスタイルでいるのはおやすみしてみてください。知らなかろうがなんだろうが周りの人と一緒になって大盛り上がりしてもらいたいのです。きゃあきゃあ言ってわあわあ騒いで汗をたくさんかいて、変な動きなんかもしてもらいたいのです。

いつもはクールなあなたがそんな姿を見せたらびっくりはされますが、大丈夫、親しみ感がぐっと増します。完璧人間も私たちと同じ人間だった! そんなふうに思われたらとっつきやすさもぐっと増します。今月は自分の中のかっこつけを捨てること。かっこよくない自分をとにかく楽しんでみてくださいね。

お酒を飲むなら周りと大盛り上がりできるビールがおすすめ。とにかくみんなと乾杯しまくってテンションを上げていきましょう。今月の私はパリピ! 大騒ぎで大盛り上がりです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ