【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
狙いを定めて矢を放つ
今月の山羊座のあなたは目標をひとつひとつしっかりと見極めることが大切になりそうです。仕事の星の元にうまれた山羊座のあなたはなんでも着実に一歩ずつ物事をこなすことが上手です。最終的には仕事をうまく回すことできるためについ大風呂敷を広げてしまいがち。

いつもならそれで構いませんが今月はちょっと様子が違います。大きく広げた風呂敷を回収できないままに忙しく時間が過ぎていってしまい、ちょっと結果が出にくくなってしまっているようです。ですので今月は定めた目標をひとつずつ着実にこなすことを意識するようにしてみてください。

なにかをやりかけたらある程度の区切りがつくまではそちらに集中して進めるようにしてみましょう。どうしても同時進行しなければならない時はなるべく抱えている案件の数を少なめにしたり、やるべきことをリストアップして、なるべく最短で物事を進める道を常に探してみてください。周り道はなるべく避けてよーく狙いを定め、一発で仕留めるつもりで矢を放ちましょう。

また今月は心が落ち着く場所で本を読むのがおすすめです。静かなカフェや公園、あなたが誰にも邪魔されずにゆっくりと過ごせるような場所で読書をすることでいつも以上に内容が自分の中に入ってきますよ。

お酒を飲むならやはり読書をお供にじっくり味わえるウイスキーがおすすめ。時間がたつのを忘れるような素敵な時を過ごせそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ