【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
いろんなことが元に戻ります
今月の乙女座のあなたは今まで散らかっていたことが収まるべき場所に収まりとても健やかな気持ちで過ごすことができそうです。そしてその多くが元に戻る形をとろうとしているので、今月は別れた人との復縁もあるかもしれません。

自分からお別れを告げたあの人も思い返してみれば悪くなかったな、なんて後悔をしている人は是非自分から連絡を取ってみてください。素直な気持ちで思いを告げることが大切です。駆け引きや作戦などは使わずに出会った頃の初心を思い出して行動するようにしてみてください。

恋愛面以外でも何か二つのことで迷いが生じたときには最初に思いついた方を直感的に優先するとよいでしょう。仕事の面ではバタバタとしていた物事が収まるところに収まるのを実感できそうです。これを機に片付けられることは今月中に片付けると、今後の仕事に関する余裕が生まれ自分自身の心にも余裕が生まれそうです。

気持ちが落ち着かない時は歯磨きをしてみてください。口内をリセットすることが自らをリセットすることにつながり、新たな気持ちで物事に取り組む意欲が湧いてきそう。

お酒を飲むなら麦本来の味を味わえるような焼酎がおすすめ。あなたの周りにあるもの全ては誰かの力を借りて作られています。感謝の気持ちを持つことで物事の大元をつなげることができるでしょう。何気なく過ごす日常の中にある全てのものに、全てのことに感謝の乾杯を。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ