【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
自分の感覚を信じましょう
今月の水瓶座のあなたは12星座の中で一番の最強運を持っています。思うがままに物事を進めることができるので、ぜひ自分の感覚を信じて楽しみながら突き進んでください。

普段なら不思議ちゃんだから、天然だからと片付けられてしまうようなあなたの行動も今月は周りのみんなが賛同し、一緒になって楽しんでくれます。このチャンスを逃さずに趣味友達や飲み友達をぐんと増やしてしまいましょう。

楽しそうなあなたの周りにはたくさんの人が集まってきます。人を疑わない水瓶座のあなたは誰でも彼でも疑うことなく受け入れてしまうでしょう。それはそれで素晴らしいところではありますが、今月はちょっとだけあなたの不思議な感覚を人に向けてほしいのです。人に対してNOと言うことも必要なのです。

誰に対してNOと言えばいいのかわからない…そんな心配は御無用。離れなければならない相手には、あなたの心の中がざわざわと危険信号を出してくれるので、その信号に従えばいいのです。あなたの不思議さを楽しんでくれる人との縁をしっかりと結び、持つべき不思議パワーを全開に楽しんで過ごしてくださいね。

また今月は赤いものを身につけると運気がますますアップします。アクセサリーや鞄、靴などワンポイントで赤を取り入れたり、トマトや苺など赤い食べ物を積極的に食べたりするようにしてみてください。
お酒を飲むときもぜひ赤を取り入れて。
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ