【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
過去のアルバムを眺めてみて
今月のあなたは情報を整理し、身軽に飛び立つ時がきているようです。しかし地のエレメントを持つ牡牛座のあなたにとって、自分の持ち物を手放すことは身を切られることと同じくらい辛いはず。なんでも手元に置いておくことが大好きな牡牛座の性格上、あなたの周りに置かれているものはあなたが散々悩んで厳選して置いているものなはず。そう簡単に手放せるものではありません。

そんなあなたが手放さなければならないものとはなんでしょう? そう、それはあなたの中にあるデータや写真、いわば思い出に付随するものなのです。縁もしかり。あなたにとってなんとなくどうしているかな、と思っている人との関係を綺麗にしてスッキリした新年度を迎えてください。

アルバムを引っ張り出して懐かしいあの恩師がどうしているか、連絡を取ってみるのもよいでしょう。憧れのあの人のことをちょっと調べてみるのもよいでしょう。とにかく今月はなんとなく、どうしているのかな、という状態を綺麗に整理すべき時なのです。そこから再びつながる縁、すっきりさっぱりできる縁、その整理整頓があなたを身軽にし、高く高く羽ばたかせてくれるのです。物質的な整理は得意なあなたが精神的な整理をすべき時です。同窓会などに参加するのも良いでしょう。

新しい縁は古い縁を切るとつながるものです。新たな出会いが欲しい人は特に人間関係の整理を心がけてみてくださいね。

お酒を飲むならじっくり熟成された時の重みを感じられるようなものが良いでしょう。時間を味わうことで自分の過去ともじっくり向き合えます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ