【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

あたたかくなり心浮き立つ3月は、卒業シーズンなど出会いと別れの季節。さまざまな変化が訪れるあなたの気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年3月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
売られた喧嘩は買って正解
今月の牡羊座のあなたは勝負運が最高潮です。火のエレメントの本領を発揮するかの如く燃えて燃えて突き進んでいくことができます。

そしてその炎の燃え上がりは周りの人々のやる気にも飛び火していきます。「なんだか今月の○○さんを見ていると私も使命感に燃えそう…」そんな人が現れてあなたの周りは灼熱のサウナのような、男子校の体育祭のような、なんだかよくわからないやる気に満ち溢れそう。ぜひその炎の中心となり、仕事もプライベートも熱く熱く取り組んでください。新年度の始まりにふさわしいそのやる気は、あなたの今年度の指針となりのちのちあなたを助けてくれることとなりそうです。

しかし、そんな燃えるあなたに対して同じように熱い魂で喧嘩を売ってくる人も現れそう。今月はその喧嘩、買ってしまいましょう。そして思う存分戦い、熱いバトルを繰り広げてください。

少年漫画の主人公のようにときに涙し、ときに味方を守り、そして最後は勝利の宴を繰り広げながら共に戦った相手と肩を組み、酒を酌み交わす。いつの間にか分かり合うことができた相手をあなたのことを理解してくれるサポーターにしてしまいましょう。そこまでが1セットです。

お酒を飲むなら思う存分熱い拳を交わした余韻を楽しめるような度数の高いお酒がおすすめ。焼けつくようなその喉越しはあなたの勝負運をますます際立たせてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ