【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
松○修造のように熱く燃え上がれ
さて今月の牡羊座のあなたは元々持っている火のエレメントが大暴走。熱く熱く燃え上がります。先陣切って困難な問題に顔を突っ込むどころか、えいやとばかりに全身で飛び込んで大炎上、本人の熱いエネルギーで周りを巻き込み最後は夕陽に向かってみんなでダッシュ、という感じのエネルギーの爆発です。

そして熱く燃えているので、どんなことに対しても過剰反応でリアクションが大きめになってしまいます。周りの人のちょっとした言動にも100%の反応を見せるので、周りとしてはちょっとした愚痴も今月の牡羊座さんにこぼすのはやめておこう……と遠巻きに燃えるあなたを見つめている状況。

そのエネルギー、悪いものではないのですが、何というかその…疲れてしまいます。周りの人がついていけないほどのパワーを今月は自分が持っていることを自覚して、ちょいちょいクールダウンしてください。どうしても感情が収まらないときは、家の近所を走ったり会社のビルの階段を上り下りしたりして運動して発散することをおすすめします。

お酒を飲むならキリリと冷えた日本酒がおすすめです。熱く燃えたぎる自分自身をクールダウンさせて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ