【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
女性には優しくするに越したことはありません
今月の山羊座のあなたに大切なのは、身近の女性に対して労りの心をもつことです。仕事先の女性や彼女、奥様、お友達みんなに対していつもよりも優しく接してあげてください。なぜなら…今月あなたの周りの女性たちはすさまじいパワーを持っているからです。

もしも彼女たちの機嫌を損ねてしまったら考えるのも恐ろしいような出来事が…というのは冗談だとしても、女性が今月のあなたの運勢を左右することになるので大切に扱うに越したことはありません。労われば労わるほど、あなたに対して見えざる力を発揮してくれますよ。チョコレートやお花など、小さいプレゼントを渡してみるのも良いかもしれません。

お酒を飲むなら女性受けの良さそうなかわいらしく甘めのお酒がおすすめです。男性の場合は、理解不能な女性の心が少しはわかるようになるかもしれません。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ