【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
やり遂げる未来が待っています
今月の射手座のあなたには、努力をすれば必ず結果が表れるとのメッセージが出ています。

なかなか芽が出ずに、立ち消えになってしまったことやあきらめそうになっていたことはないでしょうか。今月が頑張り時です。努力をすれば必ず咲き乱れる桜のように春があなたに訪れます。やるべきことに意識を向け、逃げ出したくなる気持ちを抑え、覚悟を決めて取り組んでみてください。

火のエレメントの中でも柔軟性に優れた射手座。燃え上がるまでに時間はかかれども、一度火がつけば持続力をもって後まで絶やさず火を燃やすことができるでしょう。ですから、今月は重い腰をえいやと上げてチャレンジしてみて。荒波を越えれば一気に春がやってきますよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。燃える炎のような赤いワインはあなたのやる気を後押ししてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ