【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
一番泣ける映画は何でしたか
今月の牡牛座のあなたは、疲れ果てた心と体を癒してあげることが大切、というメッセージが出ています。五感の鋭い牡牛座のあなたは嗅覚や視覚、味覚など感覚をフル活用して癒しを得ることが可能です。今月はその中でも視覚をフルに活用し、またそれを自分の中の内なる感情につなげて癒されることを意識してください。

オススメなのは、あなたが今まで観た映画の中で一番涙を流した映画を観直すことです。それは私たちの身体の中に溜まった、普段出すことのできない滞った感情です。ただ涙を流すだけで身体の中を浄化することができます。深く考えることなく感情のままに涙を流してみてください。スパやマッサージなどでは取りきれなかった心の中の疲れもすっきりと取り去ることができますよ。

また今月は買い物運がとても良いのでぜひブラブラときままにウィンドウショッピングを楽しんで。普段はいかないような路地に迷い込んでみると掘り出し物に出会えるかも。

お酒を飲むなら熟成されたお酒がおすすめ。まろやかな時間を過ごしたお酒は、あなたの心と身体の疲れを癒してくれます。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ