【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
自分の持ち物をメンテナンスしましょう
今月の魚座のあなたは自分自身の持ち物を確認し、メンテナンスをすることに集中してみてください。仕事道具や趣味の道具を並べてきれいに磨き、足りないものを確認したり、刃物を磨いたり、次に使う時にすぐに万全の状態で使えるようにしておくことが大切です。

また今月は外に出かけるよりも、自宅で時間を過ごすことが運気アップのコツとなりそうです。自宅の中が居心地よくなるように空気の入れ替えをし、質のよい眠りをとれるようにしてみてください。

カーテンやシーツなどをパステルカラーに交換すると恋愛運が、ダークカラーに交換すると仕事運がアップします。家庭運を上げたいときはストライプの模様を選ぶとよいでしょう。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめです。日本人の力の源であるお米を積極的に取り込んでいきましょう。あなたの中の底力がめきめきと頭をもたげてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ