【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
感謝の言葉を口にして
今月の蠍座のあなたは言葉の魔術師。自分の放つ言葉で回りの空気をがらりと変えることができます。

特に有効なのが感謝の言葉。あなたが今月ありがとうと一言声に出せば、その威力たるや相手が天まで昇るほど喜んでもらえること間違いなしです。何かをしてもらったからではなく日々の感謝の気持ちをふとしたタイミングで伝えるようにしてみてください。きっと今まで以上に円滑な関係を築くことができるでしょう。

ちょっと心配なのが蠍座さんの持つダークな部分。蠍座のあなたはやられたことは決して忘れないため、何かしてもらったとしても「これはあの時のことと相殺できる…」などと咄嗟に判断しがちです。今月はその部分をちょっと抑え気味にして、素直に余裕をもって相手の行動や言葉を受け取るようにしてみてください。心の余裕が人間関係の余裕を生み出します。

お酒を飲むならシュワシュワとした泡を楽しめるお酒がおすすめです。はじける泡がさわやかさをあなたにもたらしてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ