【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
新天地への旅立ち
今月の乙女座のあなたは新天地に向かって大きく羽ばたいていくことができそう。目標を見つけたら自分自身の力で道を切り開き、目的地へとたどり着くことが可能です。

注意してもらいたいのは、その旅立ちにはすべてを持っていくことができないということ。あなたの中で切り離さなければならないものがいくつか出てきそうです。持ち物を整理して荷物を軽くしましょう。身軽であればあるほど新しい生活を楽しむことができそうです。

特にあなたのキッチンの収納棚や冷蔵庫の整理整頓をすることが何よりオススメ。あなたが新たな場所に羽ばたくために必要なことは、自分自身で食事の管理をきちんとすることです。自分自身が作った食事を取り入れることで、自らのパワーチャージをすることができます。そんなパワーチャージをスムーズにするためにも、キッチンの収納棚や冷蔵庫など散らかりやすい部分を綺麗にするのが良いでしょう。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめです。少し辛めのワインがあなたに活を入れてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ