【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
あなたが人を導くのです
今月の双子座のあなたは、人を導く役割を担うことで自分自身の経験値を上げることができそうです。今月こそご自身の持つ風のエレメントを大いに利用して、様々な情報を入手しつつそれを効率よく他の人に伝えてあげましょう。

効率よく仕事を進める方法や家事をうまくこなす方法、自分の実行している美容法などを人に伝えれば伝えるほどあなたにも新しい情報が舞い込んできます。あなたは情報を人に与えることで新しい世界の扉を開き、今まで以上に効率よく物事を進めるための手段を得ることができるのです。

情報を出し惜しみしてしまうとその扉は閉ざされてしまいます。ちょっと人には教えたくないな、という情報こそ伝えるべき人に教えてあげることが肝心。誰彼構わず伝えるというのではなく、困っている人や求めている人など、伝えるべき人をきちんと見極めることも大切です。よく周りをみてこの人になら、と思う人を見つけて導いてあげましょう。

お酒を飲むなら今月はたくさんの人とワイワイグラスを交わしてみてください。なかでもおすすめなのはビールです。乾杯の数の分だけ新しい縁が広まり、新しい世界へとつながっていきます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ