【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
今月は見守りに徹して
今月の蟹座のあなたは、物事の終焉をただただ待ちながら周囲のバタバタを見守るべき人となりましょう。

仕事もプライベートも社会的制約が多く、てんやわんやの世の中ですが、それらの騒ぎに引きずられることなく自分自身のできることを信じ、のんびりと過ごすことが心の安定をもたらしてくれそうです。いくらジタバタとしても気力ばかりが吸い取られ疲れるだけ。すべてにおいて物事は丸く穏やかに落ち着いてきます。時を待ちましょう。前に出て何かしようとするのではなく、ただ見守ることを心掛けてください。

また今月は動物との触れ合いが運気アップにつながるので、動物とかかわれる機会を積極的に設けてみては? 世間の大騒ぎなど物ともせずに堂々としている動物たちを見れば、バタバタした自分自身の気持ちもすこし落ち着かせることができそうです。

お酒をのむならロゼワインがおすすめです。綺麗な色のお酒を飲めば、テンションも上がって楽しく過ごせそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ