【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
人の褒め言葉は素直に受け取って
今月の天秤座のあなたは風のエレメントが大いに活躍し、周りの人の意見がこれでもかというくらい耳に入ってきてしまいます。そんな中うまくバランスをとることができず、自分を見失い疲れ切ってしまいそう。

今月耳に入れるのは自分にとって心地よい褒め言葉だけにしましょう。外面よく振舞うくせに褒められると途端に照れてまともに受け取れなくなってしまうのは、その言葉が心地よくもっともっと、と貪欲になってしまうから。相手も最初は素直に褒めてくれたとしても、そのうちしつこいなぁ…と嫌になってしまいます。

褒められたら素直に受け取ることも大切。せっかく褒めてくれたのですから「ありがとう」と素直に受け取りましょう。いつもパリッときめている天秤座のあなただからこそ、そんなおちゃめな一面がますます人を引き付ける魅力となりそうです。

お酒を飲むならフルーツの香りを楽しめるお酒がおすすめ。植物の力を受け取りながら人に言われた褒め言葉をかみしめてみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ