【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
学びの中に新しいステージが待っています
今月の水瓶座のあなたにおすすめなのは知識を広げることです。今月の勉強はいつも以上に頭の中に入ってきやすいので、資格試験や趣味の勉強もスイスイとはかどります。

おすすめなのは、少しだけにぎやかな場所で勉強をすること。周りに人の声がするような場所の方があなたのやる気がUPします。反対に静かな場所での勉強は変に神経が研ぎ澄まされてしまい、嗅覚や視覚がフル稼働してなかなか集中することができません。図書館やカフェなどで気持ちに余裕をもって勉強をするようにしてみてください。

また、新しい文房具を買いに出かけてみることも良いでしょう。華やかな色のペンケースやファイルが心をウキウキと軽やかにしてくれそうです。

お酒を飲むなら焼酎がおすすめです。好きなジュースで割っていろいろな味を楽しんでみてください。カラフルな飲み物を体内に取り込むことで心も身体もポップに軽やかな時間を過ごせそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ