【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

季節はようやく春到来! なにかと落ち着かない世の中ですが、こんな時こそ運気を上げて素敵な毎日を送りたいですね。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年4月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
家族に甘えすぎないで
今月の獅子座のあなたは自分自身のマイルールがさらに厳しくなってしまいそう。自分の中で処理できないのは家族だから許してくれるだろうという甘え、第3の反抗期のようなものと考えてください。

ついつい自分のことを100%理解してほしくて感情をストレートにぶつけてしまいたくなりますが、家族とはいえ相手も疲れてしまいます。そのまま大喧嘩に発展してしまい、疲労困憊してしまうこともありそう。家族だからこそ、あなたの大切な人だからこそ他人以上に思いやりを持って接することを心掛けてみてください。

また今月は負けるが勝ちです。自分自身のマイルールを貫きすぎると、のちのち自分自身がそのルールに捕らわれて身動きが取れなくなってしまいます。今月は意見が対立したら、自分の意見を引っ込めて相手の意見を取り入れることで今後の選択肢がたくさん広がります。ちょっと不満は残るかもしれませんが我慢我慢。大人の対応で乗り切りましょう。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめです。溜飲と共にぐっと飲み干してしまいましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年4月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ