【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
全ての物事を新鮮に感じられます
今月の牡羊座のあなたは生まれたての赤ちゃんのように純真無垢な心を持っています。今まで当たり前にこなしていたことに対して、まっさらな気持ちで接することができるので、とても幸せな1ヶ月を過ごすことができそう。

活動サインの牡羊座にとって、外に出ずに引きこもっていることは、とてもストレスを感じることではありましたが、その分我慢を終えたときどの星座よりも新鮮に物事を楽しみ直すことができるのです。

すべての物事に対して新鮮さを感じることができますので、ぜひこの1ヶ月を感動の1ヶ月としてみてください。人の淹れたコーヒーのおいしさだったり、通勤の電車の窓から見える新緑の鮮やかさ、今まで当たり前に受け取っていた物事を新たな気持ちで1から体験しなおすことで、たまっていたストレスが発散、浄化されていく感覚を味わってみてください。

お酒を飲むなら冷酒がおすすめ。キリリと冷えた冷酒のように、あなたは今無色透明な状態です。ご自身の思うがままの色に染めなおせる最高のチャンスを冷酒で乾杯してみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ