【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
自分の弱さを受け入れて
今月の獅子座のあなたはあなた自身の弱さを認め、受け入れることで新しい癒しの空間を手に入れることができるようです。

さて、あなたの持つ弱さとは一体何でしょうか? けんかっ早い獅子座のあなたは他の星座から見るとまさに百獣の王、弱味なんてないように見られがちですが、本当は誰よりも情にもろく繊細な心を隠すために強がって見せている節があります。

その繊細な一面を認めて受け入れてしまいましょう。不安なら不安と口に出して誰かに相談しても良いのです。助けて、とヘルプを求めても良いのです。今月はそんなちょっと弱気なあなたでいることで、周りがあなたを助けてくれます。誰かに頼ってみることで自分の知らなかった癒しを手に入れることができそうです。強い人ほど自分の弱さをきちんと把握しているもの。かっこ悪いのではなく、その姿こそが真の強さへとつながるのです。

お酒を飲むならウイスキーをロックで楽しんでみてください。氷が溶けていくようにあなたのプライドも溶け、素直に弱音を吐けそうです。

オススメの飲み物 
キリン オークマスター 樽薫る 640ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ